2007年01月18日

本年初更新

随分と更新してないなと思っていたら、いやはや一ヶ月以上放置しておりました。その間いろいろネタになることもあったし、読んだ本も脅威に感じる程積みあがっていて、このブログでやろうと思っていた目論見も少しずつ手がけていきたいと考えていますが、それはまたおいおいやっていこうと。

近々まとめることが出来たら、アップしたいと思っているのは、2006年読了ランキング。(これをすることによって書いてない読了~を少しでも減らそうという目論見大)
ほんとは年末にやるつもりだったんだけども・・・・。ここにこうして挙げるのは、宣言しないとまた流されて年度末でいいじゃんとか言い出しかねないので。という割に、アップしたいと思っているという婉曲な表現はダメだった、ここは、そう、「2006年出会えてよかった本ランキングをアップしますよ、1月中に!」ということで逃げ道封鎖。

同じカテゴリー(雑文)の記事画像
JOJOの奇妙なスタンド占い
言い訳
鉄コン筋クリート
ディアゴスティーニおそるべし
妖怪川柳
自動書記!
同じカテゴリー(雑文)の記事
 春になって (2007-04-17 15:38)
 忙殺(一人相撲) (2007-01-26 15:08)
 時期外れ (2007-01-19 12:36)
 いまどきのツリー (2006-11-27 17:19)
 寸借詐欺 (2006-11-21 15:22)
 いやいや免許は持ってますがね」 (2006-11-13 17:25)

Posted by 新川とも at 12:10│Comments(0)雑文
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。