2006年11月10日

もうどうにもとまらない

そりゃあね、飲みはじめる前は思うんですよ、毎回。

すっと飲んで、わっと喋って、さっと帰ろうと。

できねえんだなぁ、これが。

んでもって二日酔いなんすね。今日、早朝会議だっていうことは覚えてたのになぁ。きつ。

でね、いつも思うんですよ、あれ、おいらは3軒目のお店では何か飲んだかなぁと。

なぜか最後に行った店では何も口にしてないような気がしてならない。

で今夜はどうせ帰らねえんだったら、それだけはどんなに酔っ払っても覚えておこうと心に決めてました。

結果・・・3軒目でもそれはもうすごい勢いで飲んでました。しかも3軒目でまたビールを延々と。そりゃあ、頭の内側からノックされ続けるわけですよ。納得。(伊右衛門濃い目を飲みつつため息交じりに)


同じカテゴリー(雑文)の記事画像
JOJOの奇妙なスタンド占い
言い訳
鉄コン筋クリート
ディアゴスティーニおそるべし
妖怪川柳
自動書記!
同じカテゴリー(雑文)の記事
 春になって (2007-04-17 15:38)
 忙殺(一人相撲) (2007-01-26 15:08)
 時期外れ (2007-01-19 12:36)
 本年初更新 (2007-01-18 12:10)
 いまどきのツリー (2006-11-27 17:19)
 寸借詐欺 (2006-11-21 15:22)

Posted by 新川とも at 12:23│Comments(0)雑文
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。